巨大なアヒルのオブジェ ラバー・ダックの頭が

1:2013/10/20(日) 15:41:01.72 ID:
大阪市の水辺で開かれている「水都大阪フェス2013」に登場し人気の巨大なアヒルのオブジェ、
ラバー・ダックが19日、水上で思わぬ危難に遭遇した。

北区中之島から安治川を通り大阪湾に出るコースをパレードしたが、身長9・5メートルの大きさが
災いしてか、川ではJRの鉄橋に頭をこするハプニング。

海に出てからは横風や波を受けて大量の水をのみ込み、中の空気が抜けてペチャンコに。

「緊急オペをして明朝には元気な姿をお見せします」と担当者。

ソース
朝日新聞 http://www.asahi.com/articles/OSK201310190033.html?ref=com_top_photo

5:2013/10/20(日) 15:54:22.53 ID:
澄ました顔がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6:2013/10/20(日) 15:55:58.99 ID:
アヒル「でかいナポレオンハットかぶってるだけだい」
7:2013/10/20(日) 15:56:08.35 ID:
取り替えなくていいのかな(´;ω;`)
8:2013/10/20(日) 15:56:29.04 ID:
橋の高さもダックの身長も干潮満潮の時間もすべてわかってるのに・・・
急に背が伸びたのか?
9:2013/10/20(日) 15:56:51.14 ID:
アヒルちゃんオペしまくりw
12:2013/10/20(日) 16:12:47.61 ID:
ついに
アヒル戦艦完成したか
あとは超波動砲の完成待ちか
13:2013/10/20(日) 16:13:59.57 ID:
このあと水のみ過ぎてぷしゅーってなったのはまた別のお話
15:2013/10/20(日) 16:23:42.56 ID:
また、大阪に来たのかよ?いくら居心地が良いからと言って在日韓国人や
関東から来た生活保護受給者みたいに居付くなよ。
16:2013/10/20(日) 16:23:42.75 ID:
これのイヤホンジャック?が欲しいんだけど・・・